top of page
fv04_pc.jpg

POLICY

弊社ポリシー

個人情報の取り扱いについて

株式会社キャロット(以下「当社」といいます)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。 ​個人情報の管理 当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。 ​ 個人情報の利用目的 お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。 ​ 個人情報の第三者への開示・提供の禁止 当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。 ・お客さまの同意がある場合 ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合 ・法令に基づき開示することが必要である場合 ​ 個人情報の安全対策 当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。 ​ ご本人の照会 お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。 法令、規範の遵守と見直し 当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。 お問い合せ 当社の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。 株式会社キャロット 〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋4階 tel : 03-4332-1190 mail : customer@nin-jin.co.jp

2023.09

カスタマーハラスメントに対する弊社の対応について

弊社では従業員の安全配慮義務に則り、下記のような行動が確認された場合、当該企業様との契約を解消させていただく可能性がございますので、ご留意いただきますようお願い申し上げます。

一時間以上の拘束、居座り、長時間の電話など/頻繁に来店や電話をし、その度にクレームを行う/暴言 (大声での恫喝、罵声、暴言の繰り返し)/対応者の揚げ足取り (同じ質問を繰り返し、ミスが出たところを責めるなど)/脅迫 (ものを壊すなどの発言による脅し、SNS・マスコミへの暴露を仄めかした脅し)/有意な立場を利用した暴言・特別扱いの要求/SNSへの投稿 (従業員の氏名、会社・従業員の信用を毀損させる内容など)/正当な理由のない過度な要求 (言いがかりによる金銭の要求)/セクハラ (つきまとい、猥褻な行為、盗撮)/その他 (事務所への不法侵入など)

bottom of page